*

大宮戦。

公開日: : レッズ , ,

NACK5が浦和から大宮に移転してもうはやン年。大宮サッカー場はNACK5スタジアムとなりました。しかしながら、ここで浦和と試合するのは、案外と多くはありません。

ただ、NACKスタでやる時はほぼホームジャックを浦和がしてしまうわけですが、果たして今回はどうなりますやら。

私はというと、チケ争奪戦に参加すらできておらず、テレビ観戦の予定ですが、GW連戦の本当の最後の試合、きちんと浦和らしいボールが走るサッカーをみせて欲しいものです。

一方、大宮は調子が上がらず、勝ち点12で16位。勝ち点ではガンバ、仙台と並んでいます。前節FC東京戦では1-0で勝利しているので不気味ですが、順当に勝ち切らないといけない相手。鳥栖に追いつき追い越して行きましょう。

……にしても、鳥栖が単独首位になる日が来るとはねぇ。


スポンサーリンク

関連記事

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきらめてはなかったんです。

記事を読む

決勝へと。

現地組のみなさま、よろしくお願いいたします。 今日はやむなくテレビ観戦予定。決勝に進めば相手は

記事を読む

劇的。

名古屋アウェイ戦、残念ながらテレビ観戦でした。 永井の先制点の他は、たまにケネディに攻められた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑