*

サッカー日本代表、メンバー決定。

公開日: : レッズ

昨日、ついにブラジルW杯を戦うサッカー日本代表メンバーが発表されました。

浦和からは西川のみ選出。残念ながら、元気、槙野、一応森脇、柏木は選出されませんでした。

西川はまぁ順当というところですね。元気、槙野はもしやと思ってましたが、こうなるともしや予備メンバーで拘束されちまうのかという不安がよぎります(サポートメンバーは本日発表予定)。

OBは長谷部が滑り込み、細貝は落選。キャプテンハセには心乱されず、ひとつでも多くの勝ち点を取るために中心になって欲しいと思います。

それにしても、海外組が増えましたが、必ずしも海外移籍が代表に近いわけではないとも思う選考でもありました。このあたりはまた改めて。


スポンサーリンク

関連記事

広州恒大戦速報。

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを 雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわ

記事を読む

ガンバ〜。

雨中、現地にてサポートされた皆様、お疲れ様でした。さぞかし昨晩はうまい酒を頂けたものと思います。

記事を読む

no image

サカダイの関口。

今週号のサカダイを買って読んで。 ここにきての11を背負うのは、やっぱりかなり重いと思うん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑