*

日本代表予備登録メンバー発表ほっ。

公開日: : サッカー, 日本代表

日本代表の予備登録メンバー7名が発表になりました。

鳥栖の豊田、C大阪の南野、川崎の憲剛、広島の水本と林、磐田の駒野、そして細貝になり、槙野、元気の登録は見送られました。

これで槙野、元気の今回のブラジルW杯での出場はほぼ完全になくなったわけですが、特に元気は次のW杯が適齢期みたいなもの。そこから大久保のように2大会連続選出を狙ってもらいたいものです。

槙野も5年後は31歳。十分狙えますよね。

いずれも、次の監督の戦術次第かもしれませんが、他の選手も含めて、ロシアでもっと多くの浦和の選手が躍動していることを願いつつ、今回は西川を全力で応援したいと思います。

ま、日本代表となったからには、W杯期間はどこの選手も関係なく応援しますけどもね。


スポンサーリンク

関連記事

湘南戦雑感。

展望を書く間もなく、気が付けば試合が始まっていたわけですが。 強い風は戦況に大きな影響を与

記事を読む

2017年J1リーグ第10節/鹿島戦。

はい、負け。 個人的な感想として、非常に浦和のストロングポイントをマリーシア大活用含み

記事を読む

no image

鳥栖、とす、トス。

あと二試合、勝つしかないというところで、またかの結果。 ここがまさか!ではなく、またかなと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑