*

日本代表予備登録メンバー発表ほっ。

公開日: : サッカー, 日本代表

日本代表の予備登録メンバー7名が発表になりました。

鳥栖の豊田、C大阪の南野、川崎の憲剛、広島の水本と林、磐田の駒野、そして細貝になり、槙野、元気の登録は見送られました。

これで槙野、元気の今回のブラジルW杯での出場はほぼ完全になくなったわけですが、特に元気は次のW杯が適齢期みたいなもの。そこから大久保のように2大会連続選出を狙ってもらいたいものです。

槙野も5年後は31歳。十分狙えますよね。

いずれも、次の監督の戦術次第かもしれませんが、他の選手も含めて、ロシアでもっと多くの浦和の選手が躍動していることを願いつつ、今回は西川を全力で応援したいと思います。

ま、日本代表となったからには、W杯期間はどこの選手も関係なく応援しますけどもね。


スポンサーリンク

関連記事

一夜明けて。

シーズンオフあけ、久々のゴール裏、思う存分歌って跳ねて筋肉痛&のどがしわがれているはちのじです。

記事を読む

磐田戦展望。

エコパですねぇ。当日券もたっぷりご用意されてるようですよ。 中断期間明け一発目の試合と

記事を読む

磐田戦雑感。

新潟戦に続いて、厳しい中でよく勝ちを取れた試合といったところ。 激しい雨でスリッピーなピッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑