Only Reds!! since 2001

ラーメン太郎 飯田橋店/飯田橋【再訪】

20140522_122201.jpeg

久々に訪問、したら、中の人が全部変わってた(^^;)。

角煮らーめんは、前は角煮の枚数で1~3枚とあったのが、1種類だけに。。。メニューもえらい雑な字で書かれています。。

角煮らーめんは790円。枚数は1枚。元々は690円だった内容ですので、見事に値上げ。また、小ライスサービスもなくなり、これもなかなかの実質値上げ。味を変える調味料もなくなり、ないもの尽くしのオンパレード。

また、中の人の手際が悪く、湯きりも甘いし、麺の茹で時間も適当。盛り付けも適当。どの席のオーダーかをちゃんと紙に書かないので、提供ミスのオンパレード。

中太麺はやや柔らか目に。湯切りが甘いのでスープとの絡みが微妙。

角煮は1枚でそれなりにうまいが、盛り付けで失敗しまくっているので崩れまくり。野菜はニラ・もやしを茹でたものに、上にきくらげ。メンマとネギも少々。

白湯スープはこんなにコショウが利いていたかなと思いつつ。

サービス水準が落ちて値上げ、味も落ちるとなると、もう再訪はないですねぇ。前はそこそこだったのですが(前にいたオッチャンたちも絶妙に微妙でしたがw)

評価:★☆(5点満点中1.5点:居心地も見た目も悪いと味も悪く感じます・これだけ値が上がると、CPも高く感じてしまいます……)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ