*

ひーうぃーごー。

公開日: : レッズ

今日は暢久の引退試合ですよ。

OB含めて大団結して暢久を送り出すなんて、想像できたでしょうか。

ギドは暢久のやりたいポジションを、とコメントしているようですので、トップ下で起用でしょうか。シンジとのトップ下対決、みたいな。

何はともあれお祭りですから、万全の体制で楽しみたいと思います。

お天道様も暢久に気を使って、試合中は雨を降らさないようですしね。

では、後ほど。


スポンサーリンク

関連記事

no image

引き分け街道。

鹿島戦に続き神戸戦でも残念ながら引き分けでした。 ホームでの連戦で引き分けたのは少し痛いところで

記事を読む

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦2ndレグは見事に4-1で勝利

記事を読む

no image

ジャイキリ阻止。

天皇杯2回戦、浦安SCとの試合は、結果としては8-2で勝利。ゴールラッシュになり、まぁ楽しかった訳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑