*

一瞬ぼたもち。

公開日: : レッズ

まいどです。

土曜日のアウェイ川崎戦はチケもなくテレビ観戦でした。の、今更更新。

梅崎の先制ゴールには痺れたものの、あっという間に守備の乱れを突かれて同点に。

そして、体調不良な大久保にしてやられて負けるという塩梅でした。とほほですね。

久々の敗戦となり、久々であるが故にショックも大きくなるのかもしれません。

が、前節は引き分けて首位陥落。しかし、今回は負けて首位奪還(笑)

目の上の鳥栖がまさかの監督解任騒動ときたもので。

一瞬だけ、ぼたもちが落ちてきたようなものですが、下との勝ち点も詰まってきましたからね。

夏場は体力の問題もありますから、とりあえず涼しくなるまで凌いでほしいものです。最後に一番上にいればいいんだし。


スポンサーリンク

関連記事

おいでませ柴戸海選手!。

レッズオフィシャルから明治大学の柴戸海選手の獲得が発表されました。 https://twitt

記事を読む

クビの薄皮いちまい。

どう思うかは別として、ほんの薄皮一枚で可能性を残しました。 これをどう捉えるかはそれぞれ

記事を読む

こーふー。

とうふとこーふは似てますね(え?)。 いやすいません、ただの思いつきです(´・ω・`)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑