*

往来12-13・その5。

公開日: : レッズ

だらだらと続きます。往く人のつづきです。今回でとりあえずひと段落。

やはり感情を抑えられないとすると、達也(契約満了→新潟へ完全移籍)でしょう。

某氏と話している時に、「ウチにいちばん嫌がらせしてくるとすれば・・・・・・」と、同じオレンジ色の違うチームに往くのでは、という予想を聞いたときにはトホホと思いましたが、そのまま峠を越えた先に完全移籍となりました。ちなみに、背番号は9のようで。かなりの厚遇ですね。

浦和で引退するまで居てくれるだろうと思っていたのですが、そうはいかず。ただ、現役でまだまだいける30歳ですから、完全に納得できるまでやってほしいと思います。浦和戦以外でね!!

そして、最後に原(京都へ期限付き移籍→完全移籍)。京都に移籍してからの1年間、ちょっとだけスーパーサブとして使われた形跡がありますが、いまいちな結果に。使い方を間違われているような気もしますが、そもそもウチにいた1年間もトホホだったので、五十歩百歩ですね。

今期は京都も昇格に更に本腰でしょうから、活躍を祈っています。


スポンサーリンク

関連記事

人事往来 14-15 その5 山岸・加藤移籍、加賀獲得。

今オフはかなり激しく動く浦和フロント。まずは放出から。 山形に期途中にレンタルされ、目出度くお

記事を読む

鳥栖戦雑感。

なんやねん、6点って(ニヤニヤニヤ)。序盤は昨年のホーム鳥栖戦をほうふつとさせる、取れば取ったで

記事を読む

人事往来その3。

なかなかに矢継ぎ早に発表があって面喰っております。 まずは広島から西川の完全移籍が決定。噂通り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑