Only Reds!! since 2001

往来12-13・その5。

2013.01.23

だらだらと続きます。往く人のつづきです。今回でとりあえずひと段落。

やはり感情を抑えられないとすると、達也(契約満了→新潟へ完全移籍)でしょう。

某氏と話している時に、「ウチにいちばん嫌がらせしてくるとすれば・・・・・・」と、同じオレンジ色の違うチームに往くのでは、という予想を聞いたときにはトホホと思いましたが、そのまま峠を越えた先に完全移籍となりました。ちなみに、背番号は9のようで。かなりの厚遇ですね。

浦和で引退するまで居てくれるだろうと思っていたのですが、そうはいかず。ただ、現役でまだまだいける30歳ですから、完全に納得できるまでやってほしいと思います。浦和戦以外でね!!

そして、最後に原(京都へ期限付き移籍→完全移籍)。京都に移籍してからの1年間、ちょっとだけスーパーサブとして使われた形跡がありますが、いまいちな結果に。使い方を間違われているような気もしますが、そもそもウチにいた1年間もトホホだったので、五十歩百歩ですね。

今期は京都も昇格に更に本腰でしょうから、活躍を祈っています。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ