*

往来12-13・その5。

公開日: : レッズ

だらだらと続きます。往く人のつづきです。今回でとりあえずひと段落。

やはり感情を抑えられないとすると、達也(契約満了→新潟へ完全移籍)でしょう。

某氏と話している時に、「ウチにいちばん嫌がらせしてくるとすれば・・・・・・」と、同じオレンジ色の違うチームに往くのでは、という予想を聞いたときにはトホホと思いましたが、そのまま峠を越えた先に完全移籍となりました。ちなみに、背番号は9のようで。かなりの厚遇ですね。

浦和で引退するまで居てくれるだろうと思っていたのですが、そうはいかず。ただ、現役でまだまだいける30歳ですから、完全に納得できるまでやってほしいと思います。浦和戦以外でね!!

そして、最後に原(京都へ期限付き移籍→完全移籍)。京都に移籍してからの1年間、ちょっとだけスーパーサブとして使われた形跡がありますが、いまいちな結果に。使い方を間違われているような気もしますが、そもそもウチにいた1年間もトホホだったので、五十歩百歩ですね。

今期は京都も昇格に更に本腰でしょうから、活躍を祈っています。


スポンサーリンク

関連記事

広島戦雑感。

  前節とは打って変わって、積極的に仕掛けてきっちりと勝ちました。 興梠はそれにして

記事を読む

no image

甲府戦展望。

甲府とはとにかく国立が続いてるんですよ。小瀬で地元色たっぷりのほうがやり辛いのですけどね。 て

記事を読む

手のひらから滑り落ちた優勝。

ホーム最終戦は本当に結果が出ない。そしてこの終わりには声も出ない。 結果としては、勝ちさえ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑