*

一歩近づく。

公開日: : レッズ , ,

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

マリノス戦は、ミシャも言っていた通り、泥臭く掴み取った勝利でした。

興梠不在もそうですが、失うことへの怖れがあるのか、横にばかりボールが行く展開。相手も同じようにリスクを極力取らずに、前半はジリジリした展開に終始。浦和のチャンスらしいチャンスはあったかなー?

後半は相手がボールを激しく追うようになり、カウンターのチャンスが増える。縦への意識が強まれば、ゴールに肉薄する訳で、槙野の惜しいシュート、そして関根の値千金のゴールに繋がりました。

その後ももう少し積極的にゴールを狙ってもよかったのではないかと思いましたが(逃げ切るの、得意じゃないもんね)、終わってみれば完封勝利。

これで次節、ガンバ戦に勝てば優勝。

残念ながら出張で行けない予定ですが、行かれる方はLフラッグ持参でよろしくです。


スポンサーリンク

関連記事

リョータといえばモリワキ。

負けなしで迎えるJリーグ1stステージ4戦目。相手は松本山雅。 前半のエンドをホーム側に

記事を読む

国立の本当のラスト。

聖火台の火を見て、いろいろなことが走馬灯のようによぎり、少しセンチに国立入りしました。 が

記事を読む

no image

名古屋戦展望。

中にはブックメーカーの倍率を元に浦和有利なんていう、信ぴょう性はどうよ、という記事もありますが。。。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑