*

人事往来 14-15 その3 坪井、湘南へ。武藤、橋本獲得。

公開日: : レッズ, 移籍情報 , ,

以前から噂のあった坪井の湘南ベルマーレへの移籍が発表されました。今年の浦和の契約満了選手の中では一番手でしたね。

浦和公式湘南公式

曹監督のもと、じっくりと湘南イズムを作り上げ、走って攻めきる面白いサッカーを展開しているベルマーレ。一方で全体的に若いところ、坪井というベテランの加入はとてもよい補強になることでしょう。

坪井としても、試合に出ることはもちろん、浦和の家からも遠くないですし、生活基盤を含めてもよい選択でしょうね。

大活躍を期待しています。

また、こちらも噂に出ていた、柏のDF橋本和仙台のFW武藤を獲得。

橋本は大卒で柏に入り、2年目からほぼレギュラーのようですね。たぶん左SBが主戦場。となると、槙野か宇賀神とポジション争いでしょうか。

武藤はアタッカーですが、正直、橋本と同様に大卒選手ではあるものの、仙台で目立った活躍はできていません。できる子なんだからと言われ続けてはや数年、気が付いたら家出しやがったというのが仙台サポの感想ではないかと思います。ワントップをこなせるタイプではないので、2列目ということなのでしょうか。

ここに蝶野を獲得したら闘魂三銃士とかいうネタがはびこっていますが、うまくできたネタですね。

 

何れにしても、新規加入頂けるお二方には大活躍を期待してますのでどんどん大爆発してください。いい意味で。

それにしても、興梠のバックアップになる選手を獲得する気はないのかなー、とか思いつつ、期待しております。


スポンサーリンク

関連記事

やーまださーん。

やはり暢久がいないと威力20%は減るな(贔屓目)。 興梠の2ゴールでこのまま先勝いけるかな、守

記事を読む

大宮戦。

NACK5が浦和から大宮に移転してもうはやン年。大宮サッカー場はNACK5スタジアムとなりました。し

記事を読む

開幕ですね、ガンバですね。

みなさまお久しぶりでございますm(__)m。まともにレッズの話を書くのはいつ振りでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑