*

今年も宜しく永井雄一郎。

新年明けてからしばらくぶりまして。

公私というか私事で年始早々、いろいろありまして、ここまで更新どころではありませんでした。

さて、ネット情報によると、元浦和で、清水、横浜FC、アルテリーヴォ和歌山と渡り鳥になっている、永井雄一郎選手がザスパの練習に参加しているとのこと。

 

 

なんとか契約を勝ち取って欲しいですね。あのドリブルをまた見たいです。J2ならナクスタで観られますしね。

ニュース元はこちら。


スポンサーリンク

関連記事

達也。

それにしても、変わらないね。それがいいのだけど。 埼スタに達也が敵チームの主軸として凱

記事を読む

レッズレディース、皇后杯決勝へ。

12月28日は、全日本女子サッカー選手権大会/皇后杯の準決勝でした。 第一試合のベガルタ

記事を読む

no image

往来12-13番外編その2。

引き続きOBの同行などを。今更ながらの感じですが。 昨年、甲府に移籍したFW高崎は契約満了後徳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑