*

でもってACL2戦目ですぜ。

あっという間に今期公式戦3試合目となります。リーグは開幕していないのに、すごい早い展開。まだ3月入ったばっかですぜ。

ゼロックススーパーカップではターンオーバーもうまく機能せず、痛い目にあっておりますが、まー致し方ないところ。

今日のACL予選リーグ第2戦となる、ブリスベンロアーとの試合はそれこそ負けられません(っていうか、昨年後半から負けられない試合だらけだったんだけどなー)。

第1戦は先制しながら逆転負けを喫しましたが、今回はとにかく点をとれとれとれとれとれ。

そう簡単にはいかないこともわかっていますけど、ホーム埼スタでの試合、アドバンテージもあるわけですし、結果を残して欲しいものです。

ガンバはACLでは2連敗。そんなとこは真似せんでいいからね。マジ。


スポンサーリンク

関連記事

広島戦ですよ。

久しぶりの負けを喫した前節川崎戦ですが、実は公式戦3戦連続勝ちなしとなっており、夏バテモード全開、な

記事を読む

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来てしまったか、という嘆息とともに

記事を読む

王手とな。

柏戦。大雨の後のピッチはスリッピーで、互いにミスが目立つ展開。 梅崎のゴールで先制するも、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑