*

ACL広州恒大戦の件。

公開日: : ツアー情報, レッズ

ACL広州恒大戦について、観戦はオフィシャルツアーか、バス&チケットだけだとレッズのオフィシャルが言うております。

中国との現在の状況はなかなかに難しいところですが、なかの人とすれば、これが限界のところなんでしょうね。

私自身は広州には行ったことがないので何とも言えませんが、夜はなかなかに様々なものがあるようです。マッサージとかも激安のはずなので、是非楽しんできてください。私は仕事でテレビ観戦が有力です。

まぁ、最近は国内でも激安マッサージ店が増えていますが、あっちだと1時間1,000円くらいは普通ですからね。日本でいうところのサウナも激安。アロママッサージ2時間して朝までいても5,000円とかそんなもの。

広州には日系企業も多いので、知り合いに是非、オススメのお店をきいてみてくださいね。


スポンサーリンク

関連記事

人事往来14-15 その2 マルシオ契約満了、岡本と大谷が 復帰。

関口に引き続き契約満了が発表。今回はマルシオでした。 ポンテの後の中盤を担うことを期待されての

記事を読む

ゼロックススーパーカップ2015短感。

あかーん!。 お疲れ様でした。   まー、審判もよくなかったかもだけ

記事を読む

no image

サッカー日本代表、メンバー決定。

昨日、ついにブラジルW杯を戦うサッカー日本代表メンバーが発表されました。 浦和からは西川のみ選出。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑