*

王手とな。

公開日: : レッズ , ,

image1.JPG

柏戦。大雨の後のピッチはスリッピーで、互いにミスが目立つ展開。

梅崎のゴールで先制するも、取り返され、追いつく展開。

最後は後半ロスタイムでムトゥのゴールで引き分け。しかし、1stステージ優勝に王手を掛ける、価値ある引き分け。

今年はACLこそ敗退するも、その間に新戦力含めてチームが馴染んできた。新戦力のフィットは取りも直さず、チーム力のアップ。

着実にゲーム内容も面白くなってきている。

惜しむらくは、いきなり失点が増えたことか。

ズラタンの具合も心配だが、あともう少しで久しぶりの優勝。

あと一歩、もう一歩。


スポンサーリンク

関連記事

磐田戦展望。

エコパですねぇ。当日券もたっぷりご用意されてるようですよ。 中断期間明け一発目の試合と

記事を読む

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮というわけで、今年初勝利を大宮に献

記事を読む

安心してください。

生きていますよ。 ということで、井原監督との対戦。邦本も堤もいない福岡相手でしたが、結果は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑