*

新潟に勝つ盆。

公開日: : アウェイ, レッズ , ,

あいも変わらず更新停滞中のはちのじです。どうも。

2ndステージはここまで1勝2分け2敗と見事に失速したわが浦和。

1stステージが良すぎたといえばそれまでだけど、年間順位でも2位に転落しているので、優勝争いを考えると、2ndで失速したままってのは困るわけで。

そんな中に迎えたアウェー新潟戦。もちろんお盆の最中なので参戦せず( ;∀;)でしたが、結果は2-1で勝利。

なにより、ここ最近控えに回っていた梅崎の獅子奮迅の働きで逆転勝ちという、そりゃもう新潟でみなさん日本酒を呷るでしょうという結果。現地参戦された方、おめでとうございます。

梅崎もよかったのですが、得点を決めたズラタン、そして変わらずツキのない高木もなかなかよかったですよ。

ただ、ディフェンスラインが再三、新潟の攻撃陣にバランスを崩されまくっていたので、まだまだ改善が必要ですね。

ちなみに、代表から帰ってきたばかりの選手は槙野と西川だけ起用、武藤・興梠は同行さえさせなかったミシャの進化に拍手です(笑)

次は波に乗る湘南。ホームでしっかり勝ちたいですなぁ。


スポンサーリンク

関連記事

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で惨敗を喫した済州ユナイテッドと

記事を読む

広州恒大戦速報。

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを 雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわ

記事を読む

C大阪戦雑感。

前節にセレッソが息を吹き返したところでイヤーな予感はあったのですがね。 試合としては浦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑