Only Reds!! since 2001

新潟に勝つ盆。

あいも変わらず更新停滞中のはちのじです。どうも。

2ndステージはここまで1勝2分け2敗と見事に失速したわが浦和。

1stステージが良すぎたといえばそれまでだけど、年間順位でも2位に転落しているので、優勝争いを考えると、2ndで失速したままってのは困るわけで。

そんな中に迎えたアウェー新潟戦。もちろんお盆の最中なので参戦せず( ;∀;)でしたが、結果は2-1で勝利。

なにより、ここ最近控えに回っていた梅崎の獅子奮迅の働きで逆転勝ちという、そりゃもう新潟でみなさん日本酒を呷るでしょうという結果。現地参戦された方、おめでとうございます。

梅崎もよかったのですが、得点を決めたズラタン、そして変わらずツキのない高木もなかなかよかったですよ。

ただ、ディフェンスラインが再三、新潟の攻撃陣にバランスを崩されまくっていたので、まだまだ改善が必要ですね。

ちなみに、代表から帰ってきたばかりの選手は槙野と西川だけ起用、武藤・興梠は同行さえさせなかったミシャの進化に拍手です(笑)

次は波に乗る湘南。ホームでしっかり勝ちたいですなぁ。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ