*

菜な笑/志村坂上駅

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

志村坂上駅からすぐ、板橋中央病院前にあるこちらのお店。

メニューの種類は非常に多く、どれが目玉か全然わかりませんが、まぜそばがお勧めの様子。しかし、ここは特製みそらぁめんを。こってりとあっさりを選べるようですが、私はこってりで。たぶん850円。

具材はメンマ、のり、半熟卵、チャーシュー、角煮が載っていて盛りだくさん。角煮は少し堅めです。

麺は細身で堅め、スープの吸い上げは良くないものの、昔ながらのラーメンをほうふつとさせるもの。

スープも最近のではなく、伝統的な魚介の風味を感じるもので、こってりといってもそこまででもない感じです。

豚飯は150円だったか……甘辛い豚の具が美味しく、これもよかったです。

特別すごいものではありませんが、飽きの来ない食べやすい街のおいしいラーメン屋さんといったところでしょう。なかなかです。

評価:★★★☆(5点満点中3.5点/ほっとするうまさ、おいしさ)


スポンサーリンク

関連記事

メン屋ちっきん/北浦和

ラーメン激戦区、北浦和で一風変わった存在感を出しているちっきん。 夜は居酒屋営業もしてい

記事を読む

ラーメン桜蘭/大阪・北新地

20140628_114630.jpeg[/caption] 大阪出張の際に立ち寄り。大阪駅

記事を読む

no image

つけめん でんまる 飯田橋店/飯田橋駅

牛丼のすき家を経営するゼンショーがつけ麺やをやっていたんですね。 もともとこの店のある場所

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑