*

菜な笑/志村坂上駅

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

志村坂上駅からすぐ、板橋中央病院前にあるこちらのお店。

メニューの種類は非常に多く、どれが目玉か全然わかりませんが、まぜそばがお勧めの様子。しかし、ここは特製みそらぁめんを。こってりとあっさりを選べるようですが、私はこってりで。たぶん850円。

具材はメンマ、のり、半熟卵、チャーシュー、角煮が載っていて盛りだくさん。角煮は少し堅めです。

麺は細身で堅め、スープの吸い上げは良くないものの、昔ながらのラーメンをほうふつとさせるもの。

スープも最近のではなく、伝統的な魚介の風味を感じるもので、こってりといってもそこまででもない感じです。

豚飯は150円だったか……甘辛い豚の具が美味しく、これもよかったです。

特別すごいものではありませんが、飽きの来ない食べやすい街のおいしいラーメン屋さんといったところでしょう。なかなかです。

評価:★★★☆(5点満点中3.5点/ほっとするうまさ、おいしさ)


スポンサーリンク

関連記事

麺屋錦 新橋/新橋駅

新橋のガード下で気になるお店のひとつ。 3月半ばに訪問。少し早い時間からオープンし

記事を読む

天竜担担麺店/平塚

平塚駅の北口駅前ロータリーから左手へ3分ほど行った、商店街の中にある担々麺専門店。 平塚の

記事を読む

ラーメン太郎 飯田橋店/飯田橋【再訪】

久々に訪問、したら、中の人が全部変わってた(^^;)。 角煮らーめんは、前は角煮の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑