*

無駄に創作意欲にかられた結果。。。

昨日ご報告した赤専オリジナルTシャツ。

面白いもので、デザインしてさっさと商品化される面白さから、次々と作ってみちゃいまして。。。

もうはやこんなことになりました。。。

浦和愛・十字三色

赤白黒の三色で奏でる浦和愛。

product_img_f_12340139

なかなかにカッコイイでしょ。

おすすめはこの黒地ですがこの場合3,900円、白ベースなら2,800円です。

で、なんかURAWAないし浦和でブランディングしたら面白いんじゃないか、ということで、こんなのも。

カラフル浦和

product_img_f_12336515

もはやレッズ臭すらないです。でも、カッコイイでしょ。白地2,700円、その他3,900円。

PRIDE OF URAWA REVOLUTION

product_img_f_12340171

白地なら2,700円。当Blogのヘッダーにも載せました(PC版)

URAWA REVOLUTION 赤い革命first

でもってロゴマークのようなもんまで作っちゃいました。

product_img_f_12340170

なかなかカッコイイでしょ。これも2,700円。


 

てなわけでですね、だんだん面白くなってきて、次々リリースしております。

飽きるまでやるよ~。

全く儲からないけど、面白い(*‘ω‘ *)


スポンサーリンク

関連記事

赤専オリジナルTシャツなんてものを作ってみた。

大人の遊びとして、赤専オリジナルのTシャツなんてのを作ってみました。   その

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑