*

惨敗でしたねぇ。

公開日: : アウェイ, レッズ , ,

2015年2ndステージ第9節、アウェイVSマリノス戦は、まー見事に0-4で敗戦。。。

スカパーでTV観戦していましたが、福ちゃんが何度も言う通り、高さを強さのあるマリノスDFを崩すのは容易ではなかった、ということでしょうか。それも、俊輔の先制FKあってこそですが。その後、ウチのサイドからの展開を防ぐ展開で、なかなか難しい展開になりましたからね。

どこかでポロっと1点入っていれば違ったとは思いますが、残念ながら今回は完敗でしたね。

ただ、そんな試合もあります。

切り替え切り替え。次でしっかり結果をだしましょ。(を期待)。


スポンサーリンク

関連記事

no image

サッカー日本代表、メンバー決定。

昨日、ついにブラジルW杯を戦うサッカー日本代表メンバーが発表されました。 浦和からは西川のみ選出。

記事を読む

人事往来 14-15 その5 山岸・加藤移籍、加賀獲得。

今オフはかなり激しく動く浦和フロント。まずは放出から。 山形に期途中にレンタルされ、目出度くお

記事を読む

広島戦展望。

はい、自宅組……と言いたかったのですが、仕事組になりました。 とうとうリーグ開幕戦を迎えます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑