*

自然洞北浦和西口店/北浦和【閉店】

公開日: : グルメ, ラーメン/さいたま

20130126_025615.jpeg

初の訪問。こんなとこにラーメンやがあったのね、という住宅街のほとりに佇む自然洞北浦和西口店。

前もラーメン店だったそうですが、果たしてその前はなんだったのかと想いつつ、味噌スペシャルを。ランチは700円のところ、590円という素晴らしい価格。

やや太目のひらたい麺の上に、たっぷりの野菜炒め背脂つきに、濃く味付けされた豚が3枚。この野菜炒めがしっかり味がついていて、またうまい。ちなみに野菜の大盛は無料。

どろどろのスープは麺に良く絡み、味噌の甘さが感じられるもの。出汁とかはわからないものの、なんともご飯が進みそうな味。

店の佇まいは微妙、中は小綺麗にしているので居心地は気にはなりません。

とにかく独特のうま濃い味がわずか590円というCPの高さが素晴らしい。ランチタイムは是非、ご訪問ください☆

総合評価/★★★★☆(5点満点中4.5点)十分特徴もあって美味しい麺でした


スポンサーリンク

関連記事

坂内 有楽町店/有楽町駅

喜多方ラーメンのチェーン店として有名な坂内。一時期よりも店舗数は減りましたが、ここ有楽町店は相変

記事を読む

no image

洋食四季/北浦和

前から気になっていた「洋食四季」さんに訪問。並んで3人目。15分ほど待つ。 中はテーブル席

記事を読む

舎鈴 エキュート赤羽店/赤羽駅構内

六厘舎の駅構内ブランドのつけ麺店。 魚介とんこつスープ、かつ太麺の流行りのものです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑