*

天皇杯決勝へ。

公開日: : レッズ, 天皇杯 ,

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。

実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんとは見れていないんですよね。TVで一部分だけ観戦。いつもなら問答無用で試合優先だったのですが、残念ながら仕事でこんな事態に。

そんな中で一気にヒーローになったのが忠成。素晴らしい活躍ですなぁ。

清尾さんのコラムにも記載があった通り、心境の変化が大きいようですね。

決勝でも大活躍を期待しています。

そして、何気に守備も素晴らしかった。槙野の気合が半端なかったですね。

さて、元旦で優勝を掴み取りましょう。そのまえにチケットでしょうけども。


スポンサーリンク

関連記事

ムアントン戦展望。

ムアントンは私が先週行っていたミャンマー同様に40度を超す暑さだそうで。 シンガポールからミャ

記事を読む

no image

往来12-13・その1。

さて、今期の往来についてまずひとつ。 ユースがらみの二人から。 峻希がジェフへの期限付き移籍

記事を読む

全北遠征途中経過。

だんだん寒くなって来た(´・ω・`) 途中、サービスエリアに立ち寄り。前回はたしかサー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑