*

天皇杯決勝へ。

公開日: : レッズ, 天皇杯 ,

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。

実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんとは見れていないんですよね。TVで一部分だけ観戦。いつもなら問答無用で試合優先だったのですが、残念ながら仕事でこんな事態に。

そんな中で一気にヒーローになったのが忠成。素晴らしい活躍ですなぁ。

清尾さんのコラムにも記載があった通り、心境の変化が大きいようですね。

決勝でも大活躍を期待しています。

そして、何気に守備も素晴らしかった。槙野の気合が半端なかったですね。

さて、元旦で優勝を掴み取りましょう。そのまえにチケットでしょうけども。


スポンサーリンク

関連記事

大分戦展望。

なに、大分では8年勝ってないってか。 トリニータがJ2落ちしてたこともありますが、ビッグアイ改

記事を読む

大宮戦雑感遅ればせながら。

遅ればせながらの大宮戦雑感などを。 まぁ、那須の負傷の間にチャンスを決められた、とはい

記事を読む

リーグ戦、アディショナルタイム終了。

なんともやるせないところで。[/caption] リーグ戦、年間成績でも2位、チャン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑