*

安心してください。

公開日: : レッズ , , ,

image1.JPG

生きていますよ。

ということで、井原監督との対戦。邦本も堤もいない福岡相手でしたが、結果は快勝。

というか、興梠の素晴らしさが際立った試合でした。

何度か福岡にもチャンスがありましたが、結果としては力の差を見せつけられましたね。ええ。

ということで、できる範囲で今シーズンも更新して参ります。よろしゅうに。


スポンサーリンク

関連記事

no image

往来12-13・その2。

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲

記事を読む

ホーム開幕!。

待ちに待ったホーム開幕戦。残念ながら家の都合で、泣く泣くテレビ観戦となり、かつ、途切れ途切れにしか見

記事を読む

仙台戦、しっかり勝利。

ユアスタや宮城スタジアムではイマイチの相性なのに、埼スタだと案外イイ感じな相手の仙台。 結局は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑