*

安心してください。

公開日: : レッズ , , ,

image1.JPG

生きていますよ。

ということで、井原監督との対戦。邦本も堤もいない福岡相手でしたが、結果は快勝。

というか、興梠の素晴らしさが際立った試合でした。

何度か福岡にもチャンスがありましたが、結果としては力の差を見せつけられましたね。ええ。

ということで、できる範囲で今シーズンも更新して参ります。よろしゅうに。


スポンサーリンク

関連記事

シャッター!。

はいはい、飲みすぎて沈没してました。おはようございます。 昨日の新潟戦は、全般的に団子のよ

記事を読む

no image

ACL広州恒大戦の件。

ACL広州恒大戦について、観戦はオフィシャルツアーか、バス&チケットだけだとレッズのオフィシャルが言

記事を読む

カクセイシタカ。

2015年のリーグ1stステージが開幕を迎えました。相手は湘南、アウェー。 結果は3-1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑