*

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

公開日: : レッズ, ACL , , ,

image1.JPG image2.JPG

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段金満クラブだのと揶揄されるウチが、金がない!サッカーは金じゃない!みたいな論調になるのが面白いですね。

さて、脱線しましたが、結果から言えば武藤がほんっっとにいいところに入ってきて、ごっつぁんヘッド。これが決勝点となり勝利をもぎ取ることができました。

西川や阿部ちゃんを中心に素晴らしいディフェンスを見せてくれたことも大きいですね。

スピードも半端ない、素晴らしい試合を見せてもらいました。

これでグループステージ2位に浮上。埼スタに平日で3万人入れば、選手にも大きな力を与えられるよね。

では、またスタジアムで。


スポンサーリンク

関連記事

ナビスコカップがはじまるよ。

無観客試合を土曜日に控えてのナビスコカップ開幕。アウェイ柏戦からということで、相手が相手なので、余計

記事を読む

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/status/817544172399

記事を読む

暢久引退。

その去就がなかなか明らかにされませんでしたが、暢久は引退を決断したようですね。 29日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑