*

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

公開日: : レッズ, ACL , , ,

image1.JPG image2.JPG

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段金満クラブだのと揶揄されるウチが、金がない!サッカーは金じゃない!みたいな論調になるのが面白いですね。

さて、脱線しましたが、結果から言えば武藤がほんっっとにいいところに入ってきて、ごっつぁんヘッド。これが決勝点となり勝利をもぎ取ることができました。

西川や阿部ちゃんを中心に素晴らしいディフェンスを見せてくれたことも大きいですね。

スピードも半端ない、素晴らしい試合を見せてもらいました。

これでグループステージ2位に浮上。埼スタに平日で3万人入れば、選手にも大きな力を与えられるよね。

では、またスタジアムで。


スポンサーリンク

関連記事

no image

そういえばダービー。

浦和に住むようになってからというもの、浦和に住んでる、というと、浦安と間違われたこと半端ない数のはち

記事を読む

最終戦はどのような結果になろうとも。

明日の2014年リーグ最終戦、埼スタでの名古屋戦は、どのような結果が待ち受けていたとしても、涙を流す

記事を読む

甲府戦雑感。

今日は自宅でテレビ観戦。国立、行きたかったなぁ。 ナビスコがあったので、リーグ中断明けとい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑