*

ACL強化だそうで。

公開日: : サッカー, レッズ

ここ数年の日本勢のACLでの不振は、金銭的な理由だけではないとは思いますが、朗報でしょうね。

ACL強化、J後押し 渡航費8割補助(朝日)

クラブライセンスの導入で赤字になれないクラブとしては、選手強化のみならず、渡航費などもそこまで掛けられなかったのが実際ではないかと思います。グループリーグでは入場料収入もそんなに期待できませんし。

この渡航費や強化費の支給で、クラブ側の財政負担が少なくなり、本気で狙いに行ける環境が整った、と言えるかもしれません。

まぁ、疲労の蓄積は止められないので、お金だけではどうにもなりませんけどね。疲れがたまりにくい移動やホテルの確保の一助になれば、というところでしょうか。ガンバレなかの人。


スポンサーリンク

関連記事

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありませんよ。 改めて、いきな

記事を読む

夏の塩。

久々の完封勝利。少し涼しくなったスタジアムでは、それにしても塩っぱい試合が待っていた。。。

記事を読む

磐田戦雑感。

テレビ観戦でしたが、それにしても、ねぇ、という試合でしたね。 よく負けなかった・・・・・・とい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑