*

ACL強化だそうで。

公開日: : サッカー, レッズ

ここ数年の日本勢のACLでの不振は、金銭的な理由だけではないとは思いますが、朗報でしょうね。

ACL強化、J後押し 渡航費8割補助(朝日)

クラブライセンスの導入で赤字になれないクラブとしては、選手強化のみならず、渡航費などもそこまで掛けられなかったのが実際ではないかと思います。グループリーグでは入場料収入もそんなに期待できませんし。

この渡航費や強化費の支給で、クラブ側の財政負担が少なくなり、本気で狙いに行ける環境が整った、と言えるかもしれません。

まぁ、疲労の蓄積は止められないので、お金だけではどうにもなりませんけどね。疲れがたまりにくい移動やホテルの確保の一助になれば、というところでしょうか。ガンバレなかの人。


スポンサーリンク

関連記事

人事往来その3。

なかなかに矢継ぎ早に発表があって面喰っております。 まずは広島から西川の完全移籍が決定。噂通り

記事を読む

リーグ戦、アディショナルタイム終了。

なんともやるせないところで。[/caption] リーグ戦、年間成績でも2位、チャン

記事を読む

人事往来その1。

徐々に出てきましたね、レンタル移籍中の選手と、契約満了選手の去就が。 新潟にレンタルし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑