*

ACL強化だそうで。

公開日: : サッカー, レッズ

ここ数年の日本勢のACLでの不振は、金銭的な理由だけではないとは思いますが、朗報でしょうね。

ACL強化、J後押し 渡航費8割補助(朝日)

クラブライセンスの導入で赤字になれないクラブとしては、選手強化のみならず、渡航費などもそこまで掛けられなかったのが実際ではないかと思います。グループリーグでは入場料収入もそんなに期待できませんし。

この渡航費や強化費の支給で、クラブ側の財政負担が少なくなり、本気で狙いに行ける環境が整った、と言えるかもしれません。

まぁ、疲労の蓄積は止められないので、お金だけではどうにもなりませんけどね。疲れがたまりにくい移動やホテルの確保の一助になれば、というところでしょうか。ガンバレなかの人。


スポンサーリンク

関連記事

湘南戦は不思議な時間の流れ方。

2015年J1・2ndステージももうはや第7節。1stは無敗優勝したが、2ndは苦戦。 や

記事を読む

ギシ、山形へ。

元気の壮行試合に何もエントリーしなかったので、その分速報を。 ギシが山形へレンタル移籍とのこと

記事を読む

C大阪戦雑感。

前節にセレッソが息を吹き返したところでイヤーな予感はあったのですがね。 試合としては浦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑