*

鳥栖戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

image1.JPG image2.JPG

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。

さて、鳥栖戦。

もちろん、川崎を追う立場としては負けられん試合が続くわけですが、今日の相手である鳥栖はもともとフィジカル勝負に出る、結構苦手なタイプだったりします。

昨年はFC東京を率いたフィッカちゃんに監督が変わり、フィジカルに余計なマリーシアとつなぐ意識が芽生えたようで。主審の今村氏もいろいろ惑わされたようですな(遠目)。

とはいえ、FC東京時代と変わらず、いまんとこは中途半端なために、まー中盤ダレダレな試合展開になったりしまして。

とりあえず結果は2-0で勝利。ウガとムトゥのゴールで完封解消でした。

このまま、しっかりと勝っていけれないいね。

ミシャがルヴァンカップで好調だった選手を先発起用したのもよかったと思います。


スポンサーリンク

関連記事

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウ

記事を読む

【赤速】鹿島戦勝利!。

Twitterアカウントを凍結されたので、サイトでつぶやきます。 前半から、ダヴィ、ジュニ

記事を読む

フェスタ。

残念ながらレッズフェスタには行けませんでしたが(駒場すぐ近くのレストランにゃ行ったんですがね)、ヤホ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑