*

鳥栖戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

image1.JPG image2.JPG

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。

さて、鳥栖戦。

もちろん、川崎を追う立場としては負けられん試合が続くわけですが、今日の相手である鳥栖はもともとフィジカル勝負に出る、結構苦手なタイプだったりします。

昨年はFC東京を率いたフィッカちゃんに監督が変わり、フィジカルに余計なマリーシアとつなぐ意識が芽生えたようで。主審の今村氏もいろいろ惑わされたようですな(遠目)。

とはいえ、FC東京時代と変わらず、いまんとこは中途半端なために、まー中盤ダレダレな試合展開になったりしまして。

とりあえず結果は2-0で勝利。ウガとムトゥのゴールで完封解消でした。

このまま、しっかりと勝っていけれないいね。

ミシャがルヴァンカップで好調だった選手を先発起用したのもよかったと思います。


スポンサーリンク

関連記事

季節はずれの桜祭。

降格圏にいるチームって、やりにくいよねー。 ということで、今日はセレッソ戦ですね。アウェイとい

記事を読む

マリノスに勝ち切る

遅くなりましたが、マリノス戦は忠成のヘディングゴールで1-0で勝利。とはいえ、諸般の事情でまだ試合を

記事を読む

アウェイ新潟戦。

あと3時間ほどでリーグ戦、アウェイで新潟との試合がはじまりますね。 私は残念ながら留守番しかも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑