*

ことよろかきすて御免。

公開日: : 徒然

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよろ。

さて。

全然アップしてなかったですが、なんやかかんやとスタジアムには行ってましたしね、そりゃもおー忸怩たる思いをしておりましたですよ。

でもね、年もあけましたので、次の目標に向かっていくだけですよ、ね。

ACLのスケジュール含めまして、スケジュールの間違いをなくすことが今年の目標ですな、な!!!。

というわけで、本年もよろしくお願い致します。

※明日から少し振り返る日々を何日かしますよ。たぶん。


スポンサーリンク

関連記事

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留した浦和。路線が右往左往した後

記事を読む

MDP発行が途切れる。

一部のスポーツ紙に掲載されましたが、浦和レッズの公式戦ホームゲームでは欠かさず発行されてきた、マッチ

記事を読む

猶本に注目。

ネットサーフィン(死語?)をしていて見つけたもの。 おお、猶本が注目されてるですって。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑