*

ことよろかきすて御免。

公開日: : 徒然

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよろ。

さて。

全然アップしてなかったですが、なんやかかんやとスタジアムには行ってましたしね、そりゃもおー忸怩たる思いをしておりましたですよ。

でもね、年もあけましたので、次の目標に向かっていくだけですよ、ね。

ACLのスケジュール含めまして、スケジュールの間違いをなくすことが今年の目標ですな、な!!!。

というわけで、本年もよろしくお願い致します。

※明日から少し振り返る日々を何日かしますよ。たぶん。


スポンサーリンク

関連記事

no image

はばたくための武器。

2002年の初めてのナビスコ杯決勝。 鹿島を相手に、ここまで下から上がってなんとかかんとかやっ

記事を読む

猶本に注目。

ネットサーフィン(死語?)をしていて見つけたもの。 おお、猶本が注目されてるですって。

記事を読む

no image

あけおめと移転のご案内。

見事に激しい雪が降る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 新年より、Blogの更新をこちらで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑