*

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

公開日: : レッズ, 移籍情報

振り返りをする前に、横浜マリノスから榎本哲也選手、略してエノテツが浦和に来ることに。

実はマリノスプライマリ(小学校)からマリノス一筋、それも100%とは言わなくてもかなりの長い間、主力として活躍してきた選手の移籍で、当初報道のあった昨年末あたりでは「マジか?」と疑っていましたが、大谷の移籍決定からして、本当に来るのか?と少し思っていましたが。やはり本当でしたよと。

西川のバックアッパーとして、大谷(というかそもそも順大からだけど)の代わりとしては申し分ないかと。足下がどうかはあまり記憶はありませんけども。

何はともあれ、おいでませ浦和へ。

横浜に遊びに行くのも便利よ。


スポンサーリンク

関連記事

no image

ACLのキックオフ時間。

ACLのキックオフ時間が公表されましたよっ! 個人的に気になる広州恒大戦は現地時間20

記事を読む

最終戦、着陣。

記事を読む

持ち込み規制。

ACL広州恒大戦でのスタジアム持込み品規制について、オフィシャルに載っていましたね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑