*

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

公開日: : レッズ, 移籍情報

振り返りをする前に、横浜マリノスから榎本哲也選手、略してエノテツが浦和に来ることに。

実はマリノスプライマリ(小学校)からマリノス一筋、それも100%とは言わなくてもかなりの長い間、主力として活躍してきた選手の移籍で、当初報道のあった昨年末あたりでは「マジか?」と疑っていましたが、大谷の移籍決定からして、本当に来るのか?と少し思っていましたが。やはり本当でしたよと。

西川のバックアッパーとして、大谷(というかそもそも順大からだけど)の代わりとしては申し分ないかと。足下がどうかはあまり記憶はありませんけども。

何はともあれ、おいでませ浦和へ。

横浜に遊びに行くのも便利よ。


スポンサーリンク

関連記事

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありませんよ。 改めて、いきな

記事を読む

no image

往来12-13・その2。

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲

記事を読む

芝しばし。

表題と内容は全然関係ありません。 浦議にも出てましたが、日産スタの芝はひどいもんのよう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑