*

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

公開日: : 徒然

まいどです。

今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りましょっと。今回は「個人的ベスト5」で書いてみようかと思います。

第5位:ルヴァンカップ決勝に行けず

いやいや、もううっかり試合スケジュールを手帳に書き忘れていて(かなり前の段階で)、海外出張を入れてしまっていたのですよこれが。

んなもんでせっかく優勝したルヴァンカップ決勝に行けず、海外なので映像での観戦もできず(スカパーオンデマンドは日本国内しかダメ)、テキスト速報で眺めるだけというなんともはやなものでした。

とはいえ、優勝したのはうれしくて、台北某所で祝杯をあげてましたとさ。

ちなみにチャンピオンシップでも同様のうっかりをしていたのですが(香港出張を入れてしまっていました)、飛行機を朝便に変更し、キックオフには間に合った・・・ものの。ねぇ。

今期もしょっぱなからスケジュールが過密なので、うっかりしちゃいそうで怖いです・・・(;・∀・)

 


スポンサーリンク

関連記事

ゆるゆるヌルヌルに進めます。

どうも、赤専管理人のはちのじです。 当サイト、経緯はそのうちどっかできちんと書き直しますが、断

記事を読む

no image

あけおめと移転のご案内。

見事に激しい雪が降る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 新年より、Blogの更新をこちらで

記事を読む

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果たして5回まで続くのか!?)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑