*

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

公開日: : 徒然

まいどです。

今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りましょっと。今回は「個人的ベスト5」で書いてみようかと思います。

第5位:ルヴァンカップ決勝に行けず

いやいや、もううっかり試合スケジュールを手帳に書き忘れていて(かなり前の段階で)、海外出張を入れてしまっていたのですよこれが。

んなもんでせっかく優勝したルヴァンカップ決勝に行けず、海外なので映像での観戦もできず(スカパーオンデマンドは日本国内しかダメ)、テキスト速報で眺めるだけというなんともはやなものでした。

とはいえ、優勝したのはうれしくて、台北某所で祝杯をあげてましたとさ。

ちなみにチャンピオンシップでも同様のうっかりをしていたのですが(香港出張を入れてしまっていました)、飛行機を朝便に変更し、キックオフには間に合った・・・ものの。ねぇ。

今期もしょっぱなからスケジュールが過密なので、うっかりしちゃいそうで怖いです・・・(;・∀・)

 


スポンサーリンク

関連記事

オリンピックですよ。

もうさんざ書かれていると思いますが、オリンピックが決まりましたね。 今朝のめざましテレ

記事を読む

MDP発行が途切れる。

一部のスポーツ紙に掲載されましたが、浦和レッズの公式戦ホームゲームでは欠かさず発行されてきた、マッチ

記事を読む

市立浦和が全国へ。

もうはや既報ですが、市立浦和が全国に5年ぶりに行くとのこと。浦和フットボール通信のこの記事を読んで知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね

阿吽北浦和店/北浦和駅

湯島の担々麺の名店、阿吽ブランドでJR東日本フードサービスが出

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオー

→もっと見る

PAGE TOP ↑