*

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

公開日: : 徒然

まいどです。

今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りましょっと。今回は「個人的ベスト5」で書いてみようかと思います。

第5位:ルヴァンカップ決勝に行けず

いやいや、もううっかり試合スケジュールを手帳に書き忘れていて(かなり前の段階で)、海外出張を入れてしまっていたのですよこれが。

んなもんでせっかく優勝したルヴァンカップ決勝に行けず、海外なので映像での観戦もできず(スカパーオンデマンドは日本国内しかダメ)、テキスト速報で眺めるだけというなんともはやなものでした。

とはいえ、優勝したのはうれしくて、台北某所で祝杯をあげてましたとさ。

ちなみにチャンピオンシップでも同様のうっかりをしていたのですが(香港出張を入れてしまっていました)、飛行機を朝便に変更し、キックオフには間に合った・・・ものの。ねぇ。

今期もしょっぱなからスケジュールが過密なので、うっかりしちゃいそうで怖いです・・・(;・∀・)

 


スポンサーリンク

関連記事

憲剛、やるな。

正しくはフロンターレなんでしょうけどね。骨太な長文記事です。 特別対談・チェアマンに聞く

記事を読む

市立浦和が全国へ。

もうはや既報ですが、市立浦和が全国に5年ぶりに行くとのこと。浦和フットボール通信のこの記事を読んで知

記事を読む

猶本に注目。

ネットサーフィン(死語?)をしていて見つけたもの。 おお、猶本が注目されてるですって。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑