Only Reds!! since 2001

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

2017.01.09

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果たして5回まで続くのか!?)。

第4位:ソウルで呆然・PKは(略

2016年ACLはアウェイ戦がシドニーとか浦項とか広州でしたね(もう記憶薄い・・・)。スケジュールもあわせていくことができなかったものの、グループリーグ勝ち抜け、ラウンド16に。そして相手は、FCソウル!!

これはいける!!

ということで、大枚(?)はたいてアシアナ航空のチケットを買い、金浦空港横のホテルを取り、1泊2日しかも2日目はちゃんと帰国して午後は仕事するという超弾丸スケジュールで参戦。

てなわけで、喜び勇んでソウルワールドカップスタジアムに参戦。現地でお仲間とも合流してなかなか楽しかったです。試合前は・・・。。。

で。

という結果になりました。そして、実際に2017年はまたまたFCソウルと再戦決定というw

あと、この遠征でもう一つ呆然となる出来事がこれ。

ああ・・・翌日の帰国を前提にした+PK戦まで行ったので、空港直結のショッピングセンターは既にクローズ(当たり前)。

結果、晩御飯はセブンイレブンでしたよと・・・。。。。トホホですね。ま、海苔巻きはうまかったですけどね

今年こそ再度遠征してリベンジしたい(スケジュールが厳しいですけど)。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ