*

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

新年度のユニ発表!

三菱自動車は袖に降格し、かわりに三菱重工が背中とACLユニの胸に!

更にケンタッキー・フライド・チキン(KFC)様も裾に!

広告収入が大幅プラスならうれしいところです。

・・・・・・重工さん、ガスもといFC東京のスポンサーも継続されるんですかねー。

何はともあれ、ご支援ありがとうございます。

ちなみに背番号も発表。

菊池大介選手が38、矢島選手が39。福岡からレンタルの田村選手は17。ふむふむ。

今から楽しみですなぁ。


スポンサーリンク

関連記事

no image

往来12-13・その4。

さて、ちょっと中断していた往来。最後に阪野と、ここからは往く人を徐々に。 阪野(FW・

記事を読む

MDP発行が途切れる。

一部のスポーツ紙に掲載されましたが、浦和レッズの公式戦ホームゲームでは欠かさず発行されてきた、マッチ

記事を読む

人事往来その1。

徐々に出てきましたね、レンタル移籍中の選手と、契約満了選手の去就が。 新潟にレンタルし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑