*

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。

浦和0-1大宮というわけで、今年初勝利を大宮に献上するという浦和伝統を見せたわけですが。。。

この試合は前半に自分たちのポゼッションサッカーをできなかったことがすべてだったと思うのです。

実にロングボールが多く、ポゼッションを保ちながら冷静に展開することが全くできず、中盤省略の場面が多い。

こないだのACL、WSWとの試合があまりにラクラクすぎて、感覚がマヒしたのかいなと思うほど。

そして、結構疲れてる選手も多かった気もしますわ。ターンオーバー、もう少し大胆にしてもいいんじゃないかしら。

・・・まあ、負けることもあるからね。ここじゃなくてもイインジャネって思いますけど。

次の鹿島戦では、しっかり自分たちの試合をするように!!!(゚Д゚)ノ

※といいつつ、後半の少しくらいしか大宮の大宮らしいイヤーな感覚はなし。重症だねえ。


スポンサーリンク

関連記事

no image

開幕カード決定してます。

開幕戦と第2節のカードが決まりましたね。 開幕戦はアウェーでの広島戦。第2節はホーム名

記事を読む

4得点勝利の蜜。

諸般の事情により、スタジアムには行けず録画観戦。 さいたまダービーは結論から言えば4−0で素晴

記事を読む

徳島戦速報。

前半。雨中、水溜まりでサッカーにならないため、ロング蹴って止まればチャンス、もしくはセットプレーしか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

レビュー/2017年ルヴァンカップ準々決勝第2戦/C大阪戦。

要するに、レギュレーションに負けたってことですよね(去年もありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑