*

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。

浦和0-1大宮というわけで、今年初勝利を大宮に献上するという浦和伝統を見せたわけですが。。。

この試合は前半に自分たちのポゼッションサッカーをできなかったことがすべてだったと思うのです。

実にロングボールが多く、ポゼッションを保ちながら冷静に展開することが全くできず、中盤省略の場面が多い。

こないだのACL、WSWとの試合があまりにラクラクすぎて、感覚がマヒしたのかいなと思うほど。

そして、結構疲れてる選手も多かった気もしますわ。ターンオーバー、もう少し大胆にしてもいいんじゃないかしら。

・・・まあ、負けることもあるからね。ここじゃなくてもイインジャネって思いますけど。

次の鹿島戦では、しっかり自分たちの試合をするように!!!(゚Д゚)ノ

※といいつつ、後半の少しくらいしか大宮の大宮らしいイヤーな感覚はなし。重症だねえ。


スポンサーリンク

関連記事

no image

往来12-13・その4。

さて、ちょっと中断していた往来。最後に阪野と、ここからは往く人を徐々に。 阪野(FW・

記事を読む

鹿行!。

大一番だらけの終盤戦、今日は鹿島戦ですよ! とにかく興梠に期待。 そして、私は久しぶりの

記事を読む

全北遠征途中経過。

だんだん寒くなって来た(´・ω・`) 途中、サービスエリアに立ち寄り。前回はたしかサー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑