*

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきらめてはなかったんです。

知人がここで手に入れているようなので、ずーーーっとチェック。


ふむ。。。

たまーにお買い得とまでは言わないけど、そんなに高くない金額で出てくるんだなぁ。

鹿島戦(ホーム)は見ていないけど(シーチケなので)、柏戦はちょこちょこ見ています。

おそらく、ホーム自由席以外は全然問題ないかと(見るだけなら)。

というわけで、柏戦は行くつもりでチェックします。

↓↓↓これ、自分用のリンク。


スポンサーリンク

関連記事

快勝!。

タイトルでは快勝!……としておりますが、残念ながら海外出張により、観戦できておりません。。。とほほ。

記事を読む

いらっしゃい、チュン。

李忠成選手の完全移籍での加入が発表になりました。 「考えるというよりも、しょっぱなから“ぶっ飛ばす

記事を読む

名古屋戦雑感。

アウェイ豊田ということで、当然のごとく?スカパーで観戦。 しかしまぁ、前半はシュートを倍打ちな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑