*

開幕カード決定してます。

公開日: : レッズ

開幕戦と第2節のカードが決まりましたね。

開幕戦はアウェーでの広島戦。第2節はホーム名古屋戦。

開幕戦は二年連続ですよ。しかも、広州恒大とのアウェー戦のあとの続けてのアウェー。

なんかの試練ですか。。。

広島はホームでのプニョドコル(どこー?)戦のあと、ホームでうちと。まぁ、その前にゼロックススーパーカップがありますから、疲労度はどっこいかもしれませんが。

いきなりACL出場による影響を受けそうですが、何より二年連続で広島との開幕カードを持ってくるリーグの日程くんは何を考えているのやら(´・_・`)話題性はたっぷりでしょうけど。


スポンサーリンク

関連記事

大宮戦展望。

とうとう来ちゃいますね、さいたまダービー。いい悪いは別として、あんまり勝てていないのが癪に障るわけで

記事を読む

新戦力中間評価と諸々、後編。

前編では今期の新戦力について雑感と評価をしてみました。 【追記】 青木の記事が抜けてまし

記事を読む

速報:鹿狩成功。

カシスタでの勝利は格別! 森脇のダヴィへのウザウザ大作戦は成功。また那須!のゴールに元気の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑