*

開幕カード決定してます。

公開日: : レッズ

開幕戦と第2節のカードが決まりましたね。

開幕戦はアウェーでの広島戦。第2節はホーム名古屋戦。

開幕戦は二年連続ですよ。しかも、広州恒大とのアウェー戦のあとの続けてのアウェー。

なんかの試練ですか。。。

広島はホームでのプニョドコル(どこー?)戦のあと、ホームでうちと。まぁ、その前にゼロックススーパーカップがありますから、疲労度はどっこいかもしれませんが。

いきなりACL出場による影響を受けそうですが、何より二年連続で広島との開幕カードを持ってくるリーグの日程くんは何を考えているのやら(´・_・`)話題性はたっぷりでしょうけど。


スポンサーリンク

関連記事

清水戦展望。

何気に調子をあげつつある清水とのホーム戦。しかし私は出張中。。ということで、海外ということもあり、ネ

記事を読む

C大阪戦雑感。

前節にセレッソが息を吹き返したところでイヤーな予感はあったのですがね。 試合としては浦

記事を読む

ナニコレ。

自作自演も甚だしいとはこのことを言うってもので。 実際、前半20分で3失点のときゃ、どう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑