*

鹿島戦ですよ2017ホーム。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

さて、今日は鹿島戦。

既に埼スタに参集されている方々もいると思います。

なんせ満員のスタジアム、楽しみですな。

ところで、そんな中、こんな報道が。

ということで、陽介と航が欠場。ま、先週はターンオーバー仕切れてない感が(私から見て)ありましたからなぁ。

鹿島戦で2人を欠くのは痛いですが、そのぶんサブで準備している選手たちの活躍に期待ですな。

個人的には、矢島君の出番到来と、ここぞでの大活躍が見たいです。いや、まぁ、鹿島が沈む姿を見るだけでもいいんですけどね。

何はともあれ、勝ちましょう。

※チケ完売ですがどーしても手に入れたい人用にリンク。




スポンサーリンク

関連記事

大分戦展望。

なに、大分では8年勝ってないってか。 トリニータがJ2落ちしてたこともありますが、ビッグアイ改

記事を読む

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありませんよ。 改めて、いきな

記事を読む

凌ぎ勝つ。

すっかり遅い更新になりました(^^;;。 ガス戦は、連戦の疲労からか、点が決まらない中、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑