*

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウル戦でないかいなと。

(個人的には行きますよん)

では、まず航空券から検索しましょう。



 

こういう時に役立つのが↑こういうサイト。

東京(指定なし)→ソウル で5/10発5/11帰着で検索。

2017年5月7日0:30ころ検索しますと・・・

なんと!まだJEJU航空で往復13,621円という激安価格で見つかりますよ!さすが・・・なかなか難しい情勢ですからね。

ちなみに個人的なお勧めはアシアナ航空。ちゃんとしたフルサービスの航空会社なのに、往復で23,640円~。約1万円の差を保険と思うかどうかでしょうかね。

現地での観戦チケットは当日販売で全然問題ないので、まずはエアチケットからですね。

ちなみに、ソウルの金浦空港からも仁川空港からも、交通機関はしっかりしているのでなんの問題もありません。こちらの路線図をDLして行きましょう



はい、次にホテル。お勧めは明洞近辺ですよね。

ひとりで一部屋でも、4.5★の世宗ホテルで7,671円(税サ別)からでした。安っ!!。ちなみにもっと安い宿もいっぱいあります。が、海外ですからね、多少はよいホテルに宿泊することを心からお勧めします。セキュリティもそうだし、アメニティとかも含めてね。

あとは現地での通信手段。

SIMフリースマホとかで現地SIMを買う・・・というのが通例ですが(私はね)。韓国のキャリアは案外高くて、短期間の滞在にはあまりお勧めできません。

そこで便利なのはWifiレンタルですな。

今回のお勧めはこちら。




イモトのWifiも有名ですが、こちらのほうがソコよりまぁまぁ安く行けます。

これで遠征も安心ですね。

では、ソウルワールドカップスタジアムでお会いしましょう。


スポンサーリンク

関連記事

長澤といえば。

ヤマハ出身でジュビロの監督も経験された長澤さん。 そして、女優・長澤まさみさんの父であ

記事を読む

暢久引退。

その去就がなかなか明らかにされませんでしたが、暢久は引退を決断したようですね。 29日

記事を読む

鳥栖戦展望。

鳥栖は昨年の勢いとは異なり、今年はやや苦しい展開のようで。 やっとJ1で芽が出た豊田の破壊力は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑