*

安藤復帰!お帰り!。


レディースに安藤梢選手が復帰します。

レイナス時代からの浦和女子サッカーの星、といっても過言ではない!はず。出身は栃木だけどさ。

7年半のドイツでのプロ生活を経て浦和レッズレディースに復帰なんて、ちょっとワクワクするじゃないの。

特に、今の若いチームにどんな化学反応が起こるか……(´ー`)

何はともあれ、お帰り!という感じです(古参のサポからすると)。

以下、参考記事。


スポンサーリンク

関連記事

旅先にて。

なつかしいのぅ。 いまはシンガポールで頑張っているようです。 完全にオレンジな人に

記事を読む

甲府戦雑感。

今日は自宅でテレビ観戦。国立、行きたかったなぁ。 ナビスコがあったので、リーグ中断明けとい

記事を読む

練習試合:松本山雅戦。

すごいペースで練習試合をこない、プレシーズンマッチとかいって観客からお金を取る興行には目もくれない我

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑