*

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

image1_6.JPG image2_4.JPG

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね。

前半、先制して後半も追加点を取ったまではよし。しかし、暑さのせいか、連戦の疲れのせいか、足が重くなる浦和。

一方で、苦しそうな顔をしていたチョンテセも、ここぞのところで勝負をかけてきて、結果、2得点。1点目はかなりなスーパーゴール。

そして、ミッチェルデュークの投入が完全に清水のスイッチを入れたというか。

興梠の大活躍でなんとか同点にできたものの、なんともはやな結果ですなぁ。

正直、相手は3点のうち2点はスーパーゴールだったことはありますが、負けに近い引き分けになったのは完全にスタミナ不足が原因かと。ミシャも言ってましたが。

やっとリーグ戦で矢島の出番を見ることができ、良かったと思います。他の選手も含めてそれぞれあと10分早く出ていれば・・・と思わずにはいられません。柏木が足をつった場面だって、先に矢島が投入されて動けていれば、追加点もあったかもなのに(いやそりゃタラレバですけどね)。

これから夏場になったらもっと消耗戦になるわけですから、ぜひ全体の底上げとローテーションを宜しくお願い致します。

それにしても興梠・・・ハット決めて引き分けって。。。切ない。。。

あと、一昔前は浦和と清水でサッカー王国争いとか言ってた感じでしたが、今年の清水はやはりそうはいってもJ2から上がってきたようなチームでしたね。現実的と言えばそうだし、監督が小林さんだからってのもあんでしょうけど、ちょっと清水らしい感じではないかな。そんな相手に引き分けたけど。(´・ω・`)

以下、関連ツイートより。


スポンサーリンク

関連記事

清水はいつからあーなったんだろう。

J1リーグ2NDステージ11節はエコパで。私は残念ながらテレビ観戦。 結果は4-1で圧勝、ミシ

記事を読む

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留した浦和。路線が右往左往した後

記事を読む

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。 何気に大久保が大きく復活している

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑