*

ACLのキックオフ時間。

公開日: : レッズ

ACLのキックオフ時間が公表されましたよっ!

個人的に気になる広州恒大戦は現地時間20:00だと。

日本時間で何時やねん(-。-;

で、便利なもんを見つけました。

http://www.time-j.net/WorldTime/Location/Asia/Guangzhou

つまり、19:0021:00らしい。間違えてた(*_*)

オヒサルの中の人、もちっと親切にしてもいいんでないかい。

そして、一泊二日の弾丸も不可能ではないな。ニヤリ。


スポンサーリンク

関連記事

名古屋戦雑感。

アウェイ豊田ということで、当然のごとく?スカパーで観戦。 しかしまぁ、前半はシュートを倍打ちな

記事を読む

ムアントン戦雑感と諸々。

暑い中、チームを勝たせた現地組の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。それにしても、試合に勝っ

記事を読む

快勝!。

タイトルでは快勝!……としておりますが、残念ながら海外出張により、観戦できておりません。。。とほほ。

記事を読む

Comment

  1. 梅田 梅吉 より:

    現地20:00 つまり21:00らしい
    はずかしい

  2. はちのじ より:

    はずかしい(#^.^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑