*

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

公開日: : レッズ , , ,

image1_3.JPG image2_3.JPG

俊輔のいない磐田なんて、、、

何なんだろう?。とか思いながら。

かつての憎らしい磐田なんかどっかに消え、二部落ちして長い旅から帰ってきたら、、、

なんだ、おい、酷え負け方しやがった。ってのが去年のホーム。

今年はそれに輪をかけてひでぇー負け方をしましたね、はい。誰ですか俊輔いなきゃ楽勝とか根拠のないこと考えてたのはー。

とにかく西川の調子が悪く、4失点のうち西川のミスが半分、DF陣のミスが半分。ま、柏木のパスミスとか入れても、いわゆる事故!という失点ではなかったもの。

かつ。磐田の出来は特に素晴らしいというでもなく、シュート得点率が異常に高かった、その理由は浦和のミスというもの。

まぁ、ここまで西川に助けられまくったわけなので、多少はね、その、大目に見たいところですが。

とりあえず、今回はミシャの自滅パターンですわなぁ。

代表でしっかり使われた航がフルで、途中で交代したとはいえ、実は小破していたという宇賀神。最後にはズラタンを入れて実質4トップもやり慣れないことをしたもんで機能不全。むしろボールが回らないときたもので。

これはなかなかに立て直しは難しそうですね。。。

次は天皇杯。エノテツがゴールマウスを守ると思いますが、サブ組の活躍を切に願います。浦和伝統の天皇杯であっさり格下にやられちゃう病が出ないことを祈りつつ。


スポンサーリンク

関連記事

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウ

記事を読む

仙台戦ですよー。

リーグ戦再開。相手は下位にいる仙台。その後、水曜日には甲府との一戦も控えています。つまりは、優勝に向

記事を読む

清水はいつからあーなったんだろう。

J1リーグ2NDステージ11節はエコパで。私は残念ながらテレビ観戦。 結果は4-1で圧勝、ミシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑