*

長澤といえば。

公開日: : サッカー

ヤマハ出身でジュビロの監督も経験された長澤さん。

そして、女優・長澤まさみさんの父であることが有名ですが、このたび、グランセナ新潟というチームの監督に就任するそうです。

ま、やほーがアレなんでしょうけど、この関連記事はなんとも言えないものがございます。

130203

が、モモでもマタでもなくチチですからー。(失笑……)

すいませんねぇ、フェスタに行ってないもので。


スポンサーリンク

関連記事

no image

那須、いいよ那須。

今期の補強で実に目立ちまくっているのが、那須だと思ってます(個人的にね)。 永田の故障の後に出

記事を読む

磐田戦雑感。

新潟戦に続いて、厳しい中でよく勝ちを取れた試合といったところ。 激しい雨でスリッピーなピッ

記事を読む

全北遠征序盤戦。

全国のレッズ馬鹿な皆様、こんにちは。こちら大馬鹿もソウルよりお送り致します。 先ほど、9日昼前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑