*

フェスタ。

公開日: : レッズ

残念ながらレッズフェスタには行けませんでしたが(駒場すぐ近くのレストランにゃ行ったんですがね)、ヤホーのトピックスには興梠の話しか載ってませんでしたね。

早速、興梠が鹿島を叩くぜ的な発言をして、しっかりと新聞に取り上げてもらった、というところで、当然と言えば当然の流れ。

スポニチデイリー。の記事。リンク切れたらサーセン。

参加された方々のブログを見ると、なかなかに楽しそうな記事が多いですなぁ。とはいえ、おちゃらけた風景を記事にされるよりは、内容としてはまとも。

浦和の選手になった以上は、鹿島を含めた敵チームから得点したいというのはあたりまえではある話ですが、きちんとフェスタなり、ここまでのメディアへの発言なりで言ってくれているのはいいことですね。

キャンプでの大分での練習試合の様子も期待が持てそうですし、是非大活躍してほしいと思います。

でも、ゴールパフォーマンスはしてほしいぞ。槇野くん、森脇くん、なんとかしてやりなさいヽ(^。^)ノ


スポンサーリンク

関連記事

鹿島戦ですよ2017ホーム。

さて、今日は鹿島戦。 既に埼スタに参集されている方々もいると思います。 なんせ満員のスタ

記事を読む

ユアスタはいいスタジアムだ。

とりあえず、勝てないことを除けば、ユアスタは良いスタジアムだ。とほほ。 まー、完敗ですね

記事を読む

残念。

テレビで後半だけの観戦でした。。。 結果は0-3と完敗。最後の失点は啓太のオウンゴールでしたが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑