Only Reds!! since 2001

フェスタ。

2013.02.04

残念ながらレッズフェスタには行けませんでしたが(駒場すぐ近くのレストランにゃ行ったんですがね)、ヤホーのトピックスには興梠の話しか載ってませんでしたね。

早速、興梠が鹿島を叩くぜ的な発言をして、しっかりと新聞に取り上げてもらった、というところで、当然と言えば当然の流れ。

スポニチデイリー。の記事。リンク切れたらサーセン。

参加された方々のブログを見ると、なかなかに楽しそうな記事が多いですなぁ。とはいえ、おちゃらけた風景を記事にされるよりは、内容としてはまとも。

浦和の選手になった以上は、鹿島を含めた敵チームから得点したいというのはあたりまえではある話ですが、きちんとフェスタなり、ここまでのメディアへの発言なりで言ってくれているのはいいことですね。

キャンプでの大分での練習試合の様子も期待が持てそうですし、是非大活躍してほしいと思います。

でも、ゴールパフォーマンスはしてほしいぞ。槇野くん、森脇くん、なんとかしてやりなさいヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ