*

ウメ。

公開日: : サッカー, レッズ

といっても、梅崎ではなく。

かつて広島から2004年に獲得、途中で山形へレンタル、その後復帰もまた湘南へレンタル後に完全移籍となり、鳥取を経て岐阜で引退。

大卒で12年の現役生活と、なかなか長い活躍を見せてくれました。

獲得したのにあっという間に○○というのは浦和のお家芸のひとつですが、しぶとく生きてくれたウメツァに敬意を表したいと思います。

これからは社会人としてヘッドを大活用してください!


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖との死闘。

勝つべし。勝つべし。勝つべし。

記事を読む

ユアスタはいいスタジアムだ。

とりあえず、勝てないことを除けば、ユアスタは良いスタジアムだ。とほほ。 まー、完敗ですね

記事を読む

鹿島戦雑感。

Jリーグ20周年の記念試合は、はからずもフットボールの神様が仕込んでくれたようで。 も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑