*

練習試合:水原三星戦。

公開日: : レッズ

韓国勢との練習試合が続いていますね。

ACL開幕間近ということもあり、韓国勢との練習試合は、ACLを見据えた中では格好の機会なのかもしれません。

今回の水原三星戦は、先日のFCソウル戦に続いてのタフな試合展開だったようですね。

ここで同点弾に勝ち越し弾を決めたのが那須!これには驚き。

映像を確認できていませんが、ポジション争いが厳しくなっているのは確実。シーズンインがますます楽しみになってきました。

啓太もますます攻撃参加に磨きがかかることでしょう( ´ ▽ ` )

【浦和】右で左で!移籍の那須2ゴール: スポーツ報知

浦和槙野、親友鄭大世に成長アピール – J1ニュース:

【浦和公式】 トレーニングマッチ vs水原三星


スポンサーリンク

関連記事

開幕ですね、ガンバですね。

みなさまお久しぶりでございますm(__)m。まともにレッズの話を書くのはいつ振りでしょうか。

記事を読む

no image

往来12-13・その4。

さて、ちょっと中断していた往来。最後に阪野と、ここからは往く人を徐々に。 阪野(FW・

記事を読む

下馬評もびっくり。

今回はビデオ観戦と相成りまして。 4−4のドローで、しかもなんとなく首位キープという結果。ネタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑