*

練習試合:松本山雅戦。

公開日: : レッズ

すごいペースで練習試合をこない、プレシーズンマッチとかいって観客からお金を取る興行には目もくれない我が浦和ですが、今度は松本山雅とですってよ。

1試合目はサブ組と目されるメンバーで、2-2の同点。

矢島と阪野がゴールと、これまた若手の期待株が得点しているじゃないですか。

2試合目はメイン組と目されるメンバーで、3-1の快勝。

槙野1点に原口が気を吐いて2点。

なかなかにメンバー争いが熾烈になってきましたね。

J2の新参チームに失点はどうか、と思うところもありますが、何よりここ最近の超過密練習試合スケジュールの中、身体が動かないということもあるでしょう。

今の追い込みがプラスになることを期待しています。ね、タリーさん(^^)

浦和公式 1試合目2試合目

山雅公式

明日の朝刊記事も楽しみです。

※記事は赤専Twitterでも収集して配信していますよ!


スポンサーリンク

関連記事

安心してください。

生きていますよ。 ということで、井原監督との対戦。邦本も堤もいない福岡相手でしたが、結果は

記事を読む

凌ぎ勝つ。

すっかり遅い更新になりました(^^;;。 ガス戦は、連戦の疲労からか、点が決まらない中、

記事を読む

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの浦和女子サッカーの星、といって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑