*

練習試合:松本山雅戦。

公開日: : レッズ

すごいペースで練習試合をこない、プレシーズンマッチとかいって観客からお金を取る興行には目もくれない我が浦和ですが、今度は松本山雅とですってよ。

1試合目はサブ組と目されるメンバーで、2-2の同点。

矢島と阪野がゴールと、これまた若手の期待株が得点しているじゃないですか。

2試合目はメイン組と目されるメンバーで、3-1の快勝。

槙野1点に原口が気を吐いて2点。

なかなかにメンバー争いが熾烈になってきましたね。

J2の新参チームに失点はどうか、と思うところもありますが、何よりここ最近の超過密練習試合スケジュールの中、身体が動かないということもあるでしょう。

今の追い込みがプラスになることを期待しています。ね、タリーさん(^^)

浦和公式 1試合目2試合目

山雅公式

明日の朝刊記事も楽しみです。

※記事は赤専Twitterでも収集して配信していますよ!


スポンサーリンク

関連記事

no image

往来12-13・その2。

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲

記事を読む

大宮戦展望。

とうとう来ちゃいますね、さいたまダービー。いい悪いは別として、あんまり勝てていないのが癪に障るわけで

記事を読む

磐田戦展望。

エコパですねぇ。当日券もたっぷりご用意されてるようですよ。 中断期間明け一発目の試合と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑