*

練習試合:松本山雅戦。

公開日: : レッズ

すごいペースで練習試合をこない、プレシーズンマッチとかいって観客からお金を取る興行には目もくれない我が浦和ですが、今度は松本山雅とですってよ。

1試合目はサブ組と目されるメンバーで、2-2の同点。

矢島と阪野がゴールと、これまた若手の期待株が得点しているじゃないですか。

2試合目はメイン組と目されるメンバーで、3-1の快勝。

槙野1点に原口が気を吐いて2点。

なかなかにメンバー争いが熾烈になってきましたね。

J2の新参チームに失点はどうか、と思うところもありますが、何よりここ最近の超過密練習試合スケジュールの中、身体が動かないということもあるでしょう。

今の追い込みがプラスになることを期待しています。ね、タリーさん(^^)

浦和公式 1試合目2試合目

山雅公式

明日の朝刊記事も楽しみです。

※記事は赤専Twitterでも収集して配信していますよ!


スポンサーリンク

関連記事

広州締め切りですよ。

アウェイの広州恒大戦に遠征をお考えの皆様にお知らせです。 残念ながら、チケットはバスと

記事を読む

新潟に勝つ盆。

あいも変わらず更新停滞中のはちのじです。どうも。 2ndステージはここまで1勝2分け2敗と見事

記事を読む

息つく暇もなしな川崎戦。

あー、もう今日は、川崎戦ですなぁ。 リーグ戦は首位をひた走っている浦和。水曜日の北京国安戦での

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑