*

練習試合:松本山雅戦。

公開日: : レッズ

すごいペースで練習試合をこない、プレシーズンマッチとかいって観客からお金を取る興行には目もくれない我が浦和ですが、今度は松本山雅とですってよ。

1試合目はサブ組と目されるメンバーで、2-2の同点。

矢島と阪野がゴールと、これまた若手の期待株が得点しているじゃないですか。

2試合目はメイン組と目されるメンバーで、3-1の快勝。

槙野1点に原口が気を吐いて2点。

なかなかにメンバー争いが熾烈になってきましたね。

J2の新参チームに失点はどうか、と思うところもありますが、何よりここ最近の超過密練習試合スケジュールの中、身体が動かないということもあるでしょう。

今の追い込みがプラスになることを期待しています。ね、タリーさん(^^)

浦和公式 1試合目2試合目

山雅公式

明日の朝刊記事も楽しみです。

※記事は赤専Twitterでも収集して配信していますよ!


スポンサーリンク

関連記事

柏戦展望。

今日は国立、事実上のホーム!……という話は最近のサポの皆様にゃわからないかもですね。 実際、ま

記事を読む

クビの薄皮いちまい。

どう思うかは別として、ほんの薄皮一枚で可能性を残しました。 これをどう捉えるかはそれぞれ

記事を読む

だから、勝ち点1ってね。

鹿島スタジアムまで行かれた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。 TVで観戦しつつ、ネッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑