*

いってらっしゃい!。

公開日: : レッズ , ,

レッズな皆様、おはようございます。

いよいよACL緒戦、広州恒大とのアウェイでの闘いが明後日に迫りました。チームは今日、広州に向かったようですし、サポーターも向かい始めているようですね。

別メニュー調整になっていた興梠も同行したようですし、果たして、どんなメンバーがスタメンに名を連ねるかも楽しみです。

……とかも本当だけど、一番は、

行きてぇ(・Д・)ノ

現地組の皆様、タフな環境を楽しんできてください。


スポンサーリンク

関連記事

ユアスタはいいスタジアムだ。

とりあえず、勝てないことを除けば、ユアスタは良いスタジアムだ。とほほ。 まー、完敗ですね

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い出がありませんが、今回は果たし

記事を読む

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来てしまったか、という嘆息とともに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑