*

広島戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ ,

はい、自宅組……と言いたかったのですが、仕事組になりました。

とうとうリーグ開幕戦を迎えます。アウェイの広島戦からとなりますが、果たしてどうなりますか。

ミシャは厳しい闘いになると想定。

運動量、球際が大切。

興梠は合流。

という感じで、タフな闘いを想定しつつ、広州戦と異なり、興梠を試せるようですので、少し変化があるかもしれません。

ACLでは広島も負けてますので、お互いリーグ戦でリベンジというところでしょうが、熟成度は広島のほうが上のはず。こちらは胸を借りつつ、新戦力の意地を見たいところ。

互いにACLのタフな闘いのあとですから、かなりガシガシ行くと思いますが、呉々も余計なカードをもらわないように。

(スコア予想)浦和2−1広島
得点:浦/興梠、原口  広/寿人


スポンサーリンク

関連記事

no image

一瞬ぼたもち。

まいどです。 土曜日のアウェイ川崎戦はチケもなくテレビ観戦でした。の、今更更新。 梅崎の先制ゴー

記事を読む

新戦力中間評価と諸々、前編。

W杯中断を迎えました。ここまで14試合を経て、9勝2分3敗の勝ち点29、暫定で首位に立っています。

記事を読む

開幕ですね、ガンバですね。

みなさまお久しぶりでございますm(__)m。まともにレッズの話を書くのはいつ振りでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑