*

名古屋戦展望。

公開日: : レッズ

中にはブックメーカーの倍率を元に浦和有利なんていう、信ぴょう性はどうよ、という記事もありますが。。。

【浦和】闘莉王弾より元気弾!予想オッズ4倍で圧勝!

元気と闘莉王じゃポジションがちがうがな……。。。

ウチは前節広島戦で、やりたかったことを見せることができた部分がありました。このままの調子をキープできれば、今節も期待できそうです。

一方、名古屋はけが人続出だそうです。なによりケネディが不在なのは大きい。

玉田・矢野が相手なら、いまのウチのDF陣は大丈夫でしょう。是非ピクピクピクシーの地団太踏む姿を見たいところです。

まだ破壊力のすべてを見せていない興梠のスパークを期待しつつ、ちょっと大きく勝つ予想に。きちんと機能すれば、十分この点差になる可能性があると思っています(可能性はあくまで可能性ねっ)

(予想スコア)浦和4-1名古屋
(浦和)興梠、原口、槇野、森崎 (名古屋)闘莉王


スポンサーリンク

関連記事

ガンバ〜。

雨中、現地にてサポートされた皆様、お疲れ様でした。さぞかし昨晩はうまい酒を頂けたものと思います。

記事を読む

ゼロではない。限りなくそれに近くても。

鳥栖でのロスタイムでの失点。負けに等しい引き分け。あそこでコーナーに逃げたのは、今シーズンを象徴

記事を読む

娯楽極楽。

リーグホーム柏戦は極上のエンターテイメントになりました。 相手を二人も退場にし、3得点で勝

記事を読む

Comment

  1. はちのじ より:

    なに!闘莉王は欠場濃厚ですと!
    もうはや予想は外れておるか。。w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑