*

名古屋戦展望。

公開日: : レッズ

中にはブックメーカーの倍率を元に浦和有利なんていう、信ぴょう性はどうよ、という記事もありますが。。。

【浦和】闘莉王弾より元気弾!予想オッズ4倍で圧勝!

元気と闘莉王じゃポジションがちがうがな……。。。

ウチは前節広島戦で、やりたかったことを見せることができた部分がありました。このままの調子をキープできれば、今節も期待できそうです。

一方、名古屋はけが人続出だそうです。なによりケネディが不在なのは大きい。

玉田・矢野が相手なら、いまのウチのDF陣は大丈夫でしょう。是非ピクピクピクシーの地団太踏む姿を見たいところです。

まだ破壊力のすべてを見せていない興梠のスパークを期待しつつ、ちょっと大きく勝つ予想に。きちんと機能すれば、十分この点差になる可能性があると思っています(可能性はあくまで可能性ねっ)

(予想スコア)浦和4-1名古屋
(浦和)興梠、原口、槇野、森崎 (名古屋)闘莉王


スポンサーリンク

関連記事

no image

柏戦雑感。

二試合連続でこんな試合を見せられたら、どう書いていいかわからんわーニヤニヤニヤ。 とはいえ、6

記事を読む

仙台との壮絶な。

なにやら、仙台が再びJ1に復帰してから4年の間の対戦成績は、6分2敗とか。どれだけ引き分け好きやねん

記事を読む

仙台戦ですよー。

リーグ戦再開。相手は下位にいる仙台。その後、水曜日には甲府との一戦も控えています。つまりは、優勝に向

記事を読む

Comment

  1. はちのじ より:

    なに!闘莉王は欠場濃厚ですと!
    もうはや予想は外れておるか。。w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑