*

名古屋戦展望。

公開日: : レッズ

中にはブックメーカーの倍率を元に浦和有利なんていう、信ぴょう性はどうよ、という記事もありますが。。。

【浦和】闘莉王弾より元気弾!予想オッズ4倍で圧勝!

元気と闘莉王じゃポジションがちがうがな……。。。

ウチは前節広島戦で、やりたかったことを見せることができた部分がありました。このままの調子をキープできれば、今節も期待できそうです。

一方、名古屋はけが人続出だそうです。なによりケネディが不在なのは大きい。

玉田・矢野が相手なら、いまのウチのDF陣は大丈夫でしょう。是非ピクピクピクシーの地団太踏む姿を見たいところです。

まだ破壊力のすべてを見せていない興梠のスパークを期待しつつ、ちょっと大きく勝つ予想に。きちんと機能すれば、十分この点差になる可能性があると思っています(可能性はあくまで可能性ねっ)

(予想スコア)浦和4-1名古屋
(浦和)興梠、原口、槇野、森崎 (名古屋)闘莉王


スポンサーリンク

関連記事

ユアスタはいいスタジアムだ。

とりあえず、勝てないことを除けば、ユアスタは良いスタジアムだ。とほほ。 まー、完敗ですね

記事を読む

大宮戦雑感遅ればせながら。

遅ればせながらの大宮戦雑感などを。 まぁ、那須の負傷の間にチャンスを決められた、とはい

記事を読む

かっしっわ。

かしわといば柏餅か鶏肉かってなもんで。喰って喰らいちぎりたかったもので。 そんなわけで、リーグ

記事を読む

Comment

  1. はちのじ より:

    なに!闘莉王は欠場濃厚ですと!
    もうはや予想は外れておるか。。w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑