*

ラーメン上々 麹町店/麹町駅

20130310_015518.jpeg

その昔、食べたことがあった気がしますが、記憶が曖昧なので再度チャレンジ。

店外にはど派手につけ麺がフューチャーされてますので、迷わず?特製つけ麺950円を選ぶ。炙り焼豚が載るそうです。まぁ、普通の焼豚がとうかわかりませんでしたが。。。

ランチサービスで味玉がつきました。また、大盛無料のようですが、普通盛りで。

店内ではエベレストという特盛?を制覇した方々の札が並んでました。

数分待って着陣。むむ、これは。。

もやしや人参、キャベツを茹でたものが載る皿には、炙り焼豚がどどんと、その下には太麺がどーんと。

つけ汁はあちらこちらのレビューにある通り、甘みが強いもの。しかし、単なる魚介豚骨ではなく、鶏の風味もあるような。つじ田さんの廉価版的な。

もう少し甘みが抑えられてもいいかなと思いますが、この内容ならCPは悪くないかと。

総合評価:★★★☆☆(3.5/甘いのが苦手なら2.5ですね。全般的に悪くはないです)


スポンサーリンク

関連記事

中華蕎麦きみの/飯田橋

飯田橋駅の北・神楽坂側の路地裏にあるこのお店。元は別のお店があった居抜き物件。 お勧めは

記事を読む

つけ麺TETSU三鷹店/三鷹駅

文京区千駄木の有名店、といいつつ、三鷹が初訪問となりました。 いわゆる魚介豚骨のつけ麺で

記事を読む

赤羽京介/赤羽駅

皇后杯準決勝の前に訪問。イトーヨーカドーの外側奥の方にあります。 このお店、以前にもつけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑