Only Reds!! since 2001

ラーメン上々 麹町店/麹町駅

20130310_015518.jpeg

その昔、食べたことがあった気がしますが、記憶が曖昧なので再度チャレンジ。

店外にはど派手につけ麺がフューチャーされてますので、迷わず?特製つけ麺950円を選ぶ。炙り焼豚が載るそうです。まぁ、普通の焼豚がとうかわかりませんでしたが。。。

ランチサービスで味玉がつきました。また、大盛無料のようですが、普通盛りで。

店内ではエベレストという特盛?を制覇した方々の札が並んでました。

数分待って着陣。むむ、これは。。

もやしや人参、キャベツを茹でたものが載る皿には、炙り焼豚がどどんと、その下には太麺がどーんと。

つけ汁はあちらこちらのレビューにある通り、甘みが強いもの。しかし、単なる魚介豚骨ではなく、鶏の風味もあるような。つじ田さんの廉価版的な。

もう少し甘みが抑えられてもいいかなと思いますが、この内容ならCPは悪くないかと。

総合評価:★★★☆☆(3.5/甘いのが苦手なら2.5ですね。全般的に悪くはないです)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ