*

麺屋錦 新橋/新橋駅

20130310_021000.jpeg

新橋のガード下で気になるお店のひとつ。

3月半ばに訪問。少し早い時間からオープンしているので、早弁気分なこの日はここをチョイス。

煮魚つけ麺800円にチャーシュー300円をトッピング。麺大盛は100円増。私は並盛で。ランチサービスは味玉。

麺は中太麺のつけ麺お決まりコース。汁は魚介豚骨ですが、そこまで魚介!という感じではなく、しかし、出汁の風味が感じられる濃厚スープ。やや甘目。

中にはゴロゴロと角切りされた焼豚と、メンマなどが入り、この内容なら焼豚追加は要らなかったかと反省。トッピングの焼豚も、タレがかかってあっためて出てくるので美味いは美味いのですが。。。

焼豚トッピングをしなければ、新橋という場所を考えればCPも普通でしょう。特別な何かはないですが、普通に安心して食べられる感じでしょうか。

味に飽きたら卓上にある豆板醤をどうぞ。スープ割後はなかなか。割汁の出汁がむしろ旨さを増やします。

総合評価:★★★☆☆(3/普通に美味い)


スポンサーリンク

関連記事

no image

山岡家平塚店/神奈川県平塚市

山岡家といえば、実は上場しているラーメン店なのに、なかなか行く機会のなかったお店でした。 郊外

記事を読む

幸楽苑/北浦和・浦和領家店

20130821_194316.jpeg[/caption] ザ・チェーン店、幸

記事を読む

天竜担担麺店/平塚

平塚駅の北口駅前ロータリーから左手へ3分ほど行った、商店街の中にある担々麺専門店。 平塚の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑