*

ムアントン戦。

公開日: : レッズ , ,

個人的には今日が開幕でした。

柏木と関口のゴールは本意ではないけど入ったのよー、というものでも、その得点が相手を痛めつけたのは事実。

元気のヘッドはまさしくゴール。

最後のオウンさんは、相手が触ってなければうちの誰かが入れてたもの。

失点は余計でしたね。守りに入ってうっかりやられた感じです。

ま、こんなのも経験のうち、ですかね。

相手の緩さに合わせているかのような展開ではACLを勝ち抜けないと思うので、なんとか引き締め直してくださいな。

ま、そういいながら顔のニヤケは引き締まりませんけどね(o^^o)

浦和4-1ムアントン

20130313_003753.jpeg 20130313_003753_2.jpeg

スポンサーリンク

関連記事

坪井、契約満了。

ちょっと亀エントリですが、坪井がとうとう戦力外になるようです。 今期はわずか1試合しか出番がな

記事を読む

あー。

セレッソ戦は案の定、降格危機のチームに華を持たせる結果になりましたね。。。 内容はテレビ観戦し

記事を読む

人事往来14-15 その1 関口、契約満了。

今年も人事往来について書いていきますよー。 さて、早速人事が発表された訳ですが。。。 真

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑