*

一夜明けて。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

シーズンオフあけ、久々のゴール裏、思う存分歌って跳ねて筋肉痛&のどがしわがれているはちのじです。

ムアントン戦はいろいろと書きたいことが存分にあるのですが、昨日書けなかったこととしては、ムアントンのチャントがやたら仙台のチャントに似ているものが多かったこと。

これは、どうやら元仙台の財前がムアントンに在籍していたからではないかというこちらからのご指摘。そうか、なるほど。

関口にとってはどっちもホームのチャントだったわけで、やりやすかったでしょう(んなアホな)

さて、ニュースで軽く振り返ってみましょう。

レポート:浦和がホームでムアントンに完勝。内容的にも圧倒してACL初勝利 – J’s GOAL

浦和、4発!関口が移籍初弾!1630日ぶりアジア1勝 ‐報知

試合終了後の各選手コメント – J’s GOAL
元気のコメがいい味出しています。

Q:打点の高いヘッドだっただったが、体を鍛えていた甲斐があった?
完璧にそれです。鍛えているおかげでああいう新しい形のゴールが生まれた」

確かに新しい。武器が増えるのはいいことです。


スポンサーリンク

関連記事

人事往来 14-15 その3 坪井、湘南へ。武藤、橋本獲得。

以前から噂のあった坪井の湘南ベルマーレへの移籍が発表されました。今年の浦和の契約満了選手の中では一番

記事を読む

恥。

日本人の美徳として、恥を知る、ということがあるとか言われることもありますが、J初の無観客試合という裁

記事を読む

ゼロックススーパーカップ2015短感。

あかーん!。 お疲れ様でした。   まー、審判もよくなかったかもだけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑