Only Reds!! since 2001

一夜明けて。

シーズンオフあけ、久々のゴール裏、思う存分歌って跳ねて筋肉痛&のどがしわがれているはちのじです。

ムアントン戦はいろいろと書きたいことが存分にあるのですが、昨日書けなかったこととしては、ムアントンのチャントがやたら仙台のチャントに似ているものが多かったこと。

これは、どうやら元仙台の財前がムアントンに在籍していたからではないかというこちらからのご指摘。そうか、なるほど。

関口にとってはどっちもホームのチャントだったわけで、やりやすかったでしょう(んなアホな)

さて、ニュースで軽く振り返ってみましょう。

レポート:浦和がホームでムアントンに完勝。内容的にも圧倒してACL初勝利 – J’s GOAL

浦和、4発!関口が移籍初弾!1630日ぶりアジア1勝 ‐報知

試合終了後の各選手コメント – J’s GOAL
元気のコメがいい味出しています。

Q:打点の高いヘッドだっただったが、体を鍛えていた甲斐があった?
完璧にそれです。鍛えているおかげでああいう新しい形のゴールが生まれた」

確かに新しい。武器が増えるのはいいことです。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ