*

新潟戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

もうはや達也との対戦ですよ。

GGRもなんも見れていませんが(´・ω・`)、うちは先日の練習試合で守備が不安定だったようで、まだまだ盤石ではない様子。

とはいえ、ここまで負けなしできていますし、新潟は逆に勝ちなし。こちらも調子がなかなかあがらない様子。

あとの問題はこの寒さですねぇ。最高気温9度のなか、きちんと身体が動くかどうか。

興梠のゴールについても期待ですが、できるなら浦和伝統芸能を発動して新潟に今期初勝利を献上しないように!通算1000ゴールなんてのも掛かっているようですし。

予想:浦和2ー1新潟
浦)興梠、阿部 新)達也


スポンサーリンク

関連記事

今更ながら最終戦のこと。

今更ながらですが、軽く最終戦のことを。 記憶も薄れつつある試合内容ですが、ミシャはじめ選手

記事を読む

おいでませ柴戸海選手!。

レッズオフィシャルから明治大学の柴戸海選手の獲得が発表されました。 https://twitt

記事を読む

ホーム開幕!。

待ちに待ったホーム開幕戦。残念ながら家の都合で、泣く泣くテレビ観戦となり、かつ、途切れ途切れにしか見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑